甘いもの健康を食べて、太っていると、女の人の4大に良いメリットを与える

Pは西洋人にとって、月経期は嫌な悩み、ではなく、思いやり、自分の日々を思いやる.女は1つの映画を見て、1つのチョコレートケーキを食べて,自分を寵て、男も1つの花を買って、かわいい女性を慰める.一方、感情や精神を慰めて,健康の専門家たちは私たちに返したしっかりした甘い安さちょっと普段食べる–ない甘いものとかコーラとかも大いに開いて戒律を楽しむば安心しました!

甘いものを食べて、今は捕らわれない

を食べない

Pは、甘い物は食べられないPとしても1日目、人体の糖代謝速度は普段より16 %高く、第2~3日間、糖代謝速度は元基礎に1割アップします.だから,健康、普段は甘いものを食べすぎないあなたは安心して甘いです!より重要なのは、月経期の夜の新陳代謝は、普段としては鈍っしない.でも、月経期第4日から、すべてが正常に回復することを覚えて.

コーラファンの福音を楽しむのは2:コーラファンの福音!炭酸飲料

は炭酸飲料

を飲みます

pはコーラファンの福音

では炭酸飲料中の特殊成分が骨に流れ、月経期、骨は自己防衛反応、カルシウム流出防止、カルシウムの流失を防ぐ.だから、コーラファン達は注意します:この時に飲む炭酸の飲み物、基本心配カルシウム不足問題.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です