と健康ても幸せです

前数日はまだ幼稚で家を出て、家を出て.これは悪くないと思う.一番よくないのは自分で.どこに来ても臭い癖が.今日は私の父は叔母家に私を迎えに来て.ハハ.見てよ.わがままだから.

pは移行期があると言われていますが.帰ってきたばかりで.明日は何をするかわからない.福州の生活を懐かしむ.しかし,健康、その場所に戻ってくるのは嫌で.それは思い出.

私はお父さんは装飾家のことに賛成しました.哈.そのときはタンタンのホテルをタンタンて寝て、ソファホテルに寝ていると思ってた.自分の考えが、きっと手に入れているとは思いませんでした.そうですね.それは我が家ですね.ハハ……

には天気が変わりました.大きい瓜のマフラーを囲む.数年前の大綿入れを着ている.完全武装して出かける.チョコレートを買いました.ビスケット.タルト.洗濯液など.私は1種の商標のものが好きです,
.私に好きなことは.しつこい.家のこちらのスーパーはいつも活動をしている.福州より安いです.巧純しなやかなサンドイッチチョコウエハース.今日見つけたのは.うまい.

今度帰ってきて.以前の友達とのギャップがあって,発見して,前の友達と.知っている.本当の友達は不変の.

私は幸せです.私のお父さんが好きで.家族.瓜.ずっと私の友達に付き添っています.戦友たち.

私はあなた達を愛します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です