自分_健康 0

今日はとても上調子て、何度も自分で堅持して、潜在意識はやはり放縦したいです.いっそに本を投げて,
,健康、すべてを投げて.明日のこんにちはを聴くことは、幼いころのエピソードを思い出した.

お母さんはいつも、私はこのように頭の幽霊のアイデアの女の子、彼女とお父さんほど善良では.温厚である.

小さい頃、家庭は幸せ、兄はとても痛いです.幼馴染みに幼馴染みがある.私の強い性格を身につけて.身近な幼なじみのほとんどが男の子、自分は小さい女王だと感じていた.

pは、いつも大人が激昂していることをよくやっていて.ほほほ.私は大きくなることができることを望みます.ずっと.愚かな.わがままに.

私は今全然大きくなってないかもしれない.自分が思う大人だから逃げて逃げてんの.

私は依然としてアニメーションが好きです.わがままなままで.自分の世界は保身なのだと希望する.すべての人はすべて善良で美しいです.

pは小さい頃には悪い習慣が変わってなかったから.

雨が降っても、私は傘を持っていない.

私は道を通りに行って、私の身の回りに通っている車は相手の友好に関わらず私はすべて彼に白眼をあげることができます.

私は寒くて,私はすべて靴下を着ません.

Pは寝ることがないから,身の回りには女友達がいるとしても.

など……

自分の世界がいいと思うから.ほかの人に何を見ても、お前は.君は君で.

はとても簡単で、とても普通、平凡の愚かな女の子.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です