雨の健康日、あなたはあなたを思い出す

もうどのくらい雨が降ってないか気になって、遠い台風、昨日の蒸し暑さを吹きました.突然、半袖で少し涼しい感じ、ニュース、その遠い国、また多くの人がホームレスになる.私は傘を持っていて,健康、退勤の途中であなたを思い出して,かつて雨になって、私はあなたを支えて、私は傘をしていました.傘は少し小さくて、私の右腕とあなたの左腕は雨に濡れて濡れます.しかし、少し寒く感じていません.二人の寄り添って、二人のぬくもりは、簡単に幸せだとは言えない.

私たちの生活は本当に速い、私たちの生活は映画のシーンです;無数に同じ運命を同じ運命の家庭があるなら.あなたは私にいる,
;私はこの頭で.私たちの心の最も容易な話になって、私の思いは日の出から日が日の入りまで、いつも無人の夜はもっと強烈になりました.私は更に多くの慰めを知っていて、すべて雨にならないであなたのために1つの傘を支えます;私は更に寒い日、も1つの温かみのない手をつないでいます.幸せに思っても簡単には.

窓外の雨はまだ降っている、夜には、長い街は、街燈の光の下に、さまざまな光が反射し、雨上がりの虹のように美しい.傘の下の二人は階下から歩いて,それから徐々に伸びていく姿は二つに一つの影になる.私は時間がこのように一時停止して、私の脳裏は以前この同様の雨に戻ってきました……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です