▼健康風雨

台風南瑪太平洋から経南台灣の道を吹きから福建省と福建省として境を接する粤东地区ではなかった南瑪の正面に襲われ、ただを合わせるとすれ違い、依然として免れない来た数日間の▼風雨.

結局節気に属し、初秋の殘暑に近い仲秋、もうすごい時間もかなわない、このブタや刀、強弩の末、伊勢魯縞も着られない.数日の風雨、気温が6~6度下がった、熱くいらだたしい天気と気持ちもなだらかについて.

pは気温が下がると急に、かえって適応し、まだ緻になっていないのに、ひとしきり秋風が吹いて、不意に寒くなった.夜寝る時、薄いシーツは夜中には秋の冷房の侵入には耐えられない.それでも経験は私に教えて、風雨の後、天気は続く一ヶ月ほどの乾いた天気で、そこから本格的に秋冬、しかし▼の雨風と夜の秋風は時は私に注意して、布団をした.

秋風秋雨、雨がしとしとと降り続く雨のように、何日も風もない、ただ多く無断喜び悟る,.雨の好きな人は、感性の.『紅楼夢』に初秋雨の夜、雨に打たサッシ、宝玉と宝釵の見舞いに冷たい夜探訪林黛玉、関心を尽くして、深く普段気兼ね勘ぐりすぎて林黛玉と宝玉宝釵日に日に疎遠悔やん、また兼外風雨、竹に揺れて、大変困り物寂しくて、そこで筆をとっと困りの《秋夕」:窓風雨秋の花惨憺秋草黄、明るい秋燈秋の夜は長.もう秋の窓の秋は尽きないと思うと、雨風は物寂しい!……

……寒烟庭転後退して、窓にぽたぽた虚竹.いつか風雨を休め、涙は濡れて寒冷紗.

眺めた▼風雨は、疲れを知らないと洒洒、風に吹かれ、稀まばら疎し切っ線、ぼたぼた屋根で、土地の上で、葉にはぱちぱちとぶつかる音を出して,一つ一つ水しぶきはね上げた、そしてまたはかなく、屋根に集まり水溝地上の流れに.風雨で、空は暗くて、午後6時過ぎの空はもう暗く見える、人が傘を急いで急いで帰り道、分からないのはおそらくこの小さな雨粒は瞬間に土砂降りの大雨大雨の形容か再びも地道な家、いわゆる金の巢,健康、銀の巢より自分の小屋.

は、秋風秋雨は秋風秋雨、それとも、ただひとしきりの一枚一階の、もっと大きなも一時、結局いけない気候、できない真夏の雷雨豪雨天気のように、揺れている一瓢江湖.私にとって、この▼風雨のだが、一部のように煙る雨の春の日誌を開いて、私を見て一緒に書く1首の詩をすっぴん韻脚らしい▼風雨の境地は、この詩は以前書いた诗興味が湧いてきて,名前は江南町:

年の煙雨は江南町の軒の屋根

に落ちているPは線と淡い思いを心に滴っ

としては

夢を夢にさ健康せないで

最近

真剣に一回見てドラマ『花千骨』、俳優赵丽颖花を千骨を演じる生きただけでなく、劇中のいくつかの人物は花が好きな千骨、私は深く彼女に好きになりました.だから俺も好きになった俳優赵丽颖.

私はネット上で検索赵丽颖の資料を偶然発見した時、彼女の微博、そこに注目し足を付けるをあげた私信.彼女の微博ファン两千多万、私は二千万に一つだけ多く、彼女は永遠にも気付かない私、分かり.

以前私は1つの平凡な人をすると思って、平平のはこれは一生良いです.今は反省、私は自分の不思を探している言い訳の口実で.人この一生はとても短い、華々しい、自分の好きなこと、自分の夢を追求している.へっぴり腰にはならない、考えずに進取、手持ち無沙汰、臆病者、無能な人材はそう.

私はこのような1つの臆病者、無能な人を証明することを証明して、私はこのような1つの臆病者、私は!

小さい頃からテレビを見ることが好きで、テレビには役者はとても羨ましいです.俳優の夢はそれから私の心に根を下ろして、しかしこれも夢で、私はかつてこの夢のために努力したことはありません.私は自分の言い訳は、俳優が多芸多才で,私は歌も踊りもない;俳優長いのがきれいだし、スタイルもいいし、私は美しい顔もない良いスタイル;艺校授業料が高いです、私は両親がこんなに大きな負担.夢の口実を追求することはできない.実は本当の原因は私は他人の私の見方を恐れて、私は他人が私に言ってもいいことを恐れて、私は他人のために笑われて私、私は他人の言うことを恐れて少しずつ.

私はまだ1人の刑事になって、1名考古学者になって、1名医の学者になり、もちろんすべて私は各種の理由で自分で放棄した

p一番譲れないのは私の夢が作家になる.

私は内向的で,敏感な人です.私は1年に1度は県に行って本を読んで、毎月一回は一回家に帰ることしかできません.私は無口で、学校には何もありません、私は自分自身の感覚を文字の形式で記録してきました.作家の夢もそこに芽生え始めた.しかし私やはり恐れて、この夢もまた座礁しました.

は突然発見して自分で本当にとても失败、過度の気になる人の自分に対する見方、諾諾、やりたい事をします勇気がなくて、勇気を追求した,.

私は何度も人生の意義を考えたことがある、今私はやっと分かって、人生の意義は、自分を求めて追求したい、勇敢な自分、恨みはない、悔いはない!

私はついに自分のこれらの欠点を正視することができて、これは1つの良い初めです.機会を創造する,健康、機会を把握し、勇敢な追求は自分の好きな、自分に何もしない.

と健康ても幸せです

前数日はまだ幼稚で家を出て、家を出て.これは悪くないと思う.一番よくないのは自分で.どこに来ても臭い癖が.今日は私の父は叔母家に私を迎えに来て.ハハ.見てよ.わがままだから.

pは移行期があると言われていますが.帰ってきたばかりで.明日は何をするかわからない.福州の生活を懐かしむ.しかし,健康、その場所に戻ってくるのは嫌で.それは思い出.

私はお父さんは装飾家のことに賛成しました.哈.そのときはタンタンのホテルをタンタンて寝て、ソファホテルに寝ていると思ってた.自分の考えが、きっと手に入れているとは思いませんでした.そうですね.それは我が家ですね.ハハ……

には天気が変わりました.大きい瓜のマフラーを囲む.数年前の大綿入れを着ている.完全武装して出かける.チョコレートを買いました.ビスケット.タルト.洗濯液など.私は1種の商標のものが好きです,
.私に好きなことは.しつこい.家のこちらのスーパーはいつも活動をしている.福州より安いです.巧純しなやかなサンドイッチチョコウエハース.今日見つけたのは.うまい.

今度帰ってきて.以前の友達とのギャップがあって,発見して,前の友達と.知っている.本当の友達は不変の.

私は幸せです.私のお父さんが好きで.家族.瓜.ずっと私の友達に付き添っています.戦友たち.

私はあなた達を愛します.

塀の健康外の薔薇

これはバラ、

は1株のバラ、

は1株の薔薇、です.

生長は1基の塀の外.

Pは自然に自然に発生して、

は自然に発生して、<Pは人が関心を持っていない、

これは人の恋ではない.

Pは強く成長している、

自分が一日を望んでいるのは、

は自分が一日,健康、<P>と渇望している

も塀の中のあの薔薇、

Pは主人の家に愛撫られ、

はpは、道に賞賛され、人々に賞賛されます.

これも知らない、

には一日があるのではないかというのが、

ではないかpって強く成長しているから.

Pは春夏秋冬、

は酷寒猛暑にも関わらず、

は.

Pは知らず知らずに、

Pは長年時間が過ぎて、

はたくさんの人が以前に歩いて、

Pはそれを指して、

はについて

彼について言う.

Pっても待ってる、

それを待っているあの日には.

はやはり孤独な成長はそこに、

としても孤独に成長しているのです.Pは心が憂うつ、

p思想その迷いは.

自分

は心配してくれる自分があの日などないのを心配する『p』は長い待ちに待って、

PはP盼望、

の熱い盼望を待ち望む人はそれを知る人はいない.

に任せて,孤独に成長して,

寂しさの中えんみょうの舞で我がほむる.

春は花感傷の健康季節だ

春にはたくさんの花が、同様の運命を雨の非情な弾圧、風の失意散って、暖かい太陽の突烈しぼむ巻を開けて落落は、人々の言った通り、その季節の花艷で、多くは芸術花が今、人々は柳泣花啼落ちぶれるて感傷的になる.

人々はいつも

させたくない離れて美しい遠くて、しかし花季情かつ非情で,もっと美しいものしょせんは散って.私は花のしようがないことを感嘆して、あのような感心は泥に消えて消えてなくなった気持ち.花のある期間に,健康、花は非情で、花の咲くころに笑って、ぼんやりと感じながら負傷流.

私は自分の心の花、もともとは彩艷の花、彼女はどんなに私は私の永観に賞賛して、自分の心の無辺の生命の価値を落下させて.しかし,葉うなら、彼女に泣いて傷か!だから、彼女は1年の年の1年のあの1期の花が咲くことを突き刺すていて、1年の1年のあの1期の花が咲くことを突き刺すていて.

私心花のそばに立って、深く彼女の痛みも、ただ流れていないの涙、無力になって彼女は未定で、永遠に彼女を鮮やかに咲いている.私はそっと彼女に教えて、1つの永久に永久に枯れない地方を探して、自分の花が美しくて、自分の美しくて、賛美の絶叫を観賞することを見ます.花は怖く、生命はまだ、枝葉の血脈は根基、その花の咲く、いつの花にも期がある.

健康生活と生活は勝手に気にするべきで

私は1碗の卵のスープを飲んで,健康、暗い照明の映って碗の中で、これは私の第二週間村に戻る.だんだんここの生活に慣れて、朝5、6時に起きて,顔を洗って、歯を磨いて、髪を整理して本小説を片付けて散歩に出かけます.清風が顔に判然ている、村の空気は、何よりも都会に比べて.ここは雑に乾いたクラクション、濃い味ないガソリン、泥の中の花の香りを持って、陽関はそんな輝き……

私はすべて、すべて、縦横無尽、私のやりたい事をすることができます.あの黄色いザンザン州の菜の花畑転げ回って,
,あの小さい川の水に入って、あるいはその麦畑1名の番人!あ、あの時、風はそんな優しい、嬰児の肉ぶうぶうの小さな手はそっと私の顔をなでるように、美しくて形容できない感じがしました……私は好き着洗濯白っぽいジーンズにスニーカーで、極めて淑女の髪をポニーテール(は、私は楽観的で、活発な人)を1冊の厚いのようにいつまでも見きれないような小説で、静かに道を歩いて、感銘自然の息は、靑春を殘して軽やかな後ろ姿.

私はこれが好き

に勝手に意の生活、私の憧れの自然が好きで、足を踏んで土の匂いは菜の花畑を転がりやライ麦畑でつかまえて……生活と生活は勝手に、自分の好きなことを求めて.

しかし、健康あなたには関係がない。

私はかつて、哀、莫心不死、今、ついに明らかになって、哀、莫しすぎる心死,
.

あなた、私はあなたを愛して、しかしあなたに関係がない.

私はあなたを愛して、私はあなたを愛して、どんなに痛くて,もしかすると、私はあなたを愛して、私の生命を愛しないで、あなたの体の上の展延、現れていることができて.あのデジャビュの目許が、あの血と同じ温度を愛していないことができない.

私はあなたを愛して、1種の習慣は、のような呼吸、のような鼓動のような自然、あなたのあの15分から、私達は共に呼吸を合計してときめきから数百人の日々の美しい待つ,健康、甘い憶測から.生まれて,私はこのように差し迫っていないで我慢して我慢することができない.

私はあなたを愛して、運命は冥冥中、運命のサイクルは、前世仏前に点滅した百年の靑白い燈火は、響いた千年の弱々しい鐘が、浮世の中で心を凝縮した白蓮万年のあの滴の涙.

私はあなたを愛して、今生の紆余曲折を探して、とうとうわからとうとうわから人生の道の叫びに祈る、は無視または煙中の万回振り返って見る.

私はあなたを愛して、私はあなたがあなたに関係なく、私はただ、愛する、私の哀憐、私の痛み.

自分_健康 0

今日はとても上調子て、何度も自分で堅持して、潜在意識はやはり放縦したいです.いっそに本を投げて,
,健康、すべてを投げて.明日のこんにちはを聴くことは、幼いころのエピソードを思い出した.

お母さんはいつも、私はこのように頭の幽霊のアイデアの女の子、彼女とお父さんほど善良では.温厚である.

小さい頃、家庭は幸せ、兄はとても痛いです.幼馴染みに幼馴染みがある.私の強い性格を身につけて.身近な幼なじみのほとんどが男の子、自分は小さい女王だと感じていた.

pは、いつも大人が激昂していることをよくやっていて.ほほほ.私は大きくなることができることを望みます.ずっと.愚かな.わがままに.

私は今全然大きくなってないかもしれない.自分が思う大人だから逃げて逃げてんの.

私は依然としてアニメーションが好きです.わがままなままで.自分の世界は保身なのだと希望する.すべての人はすべて善良で美しいです.

pは小さい頃には悪い習慣が変わってなかったから.

雨が降っても、私は傘を持っていない.

私は道を通りに行って、私の身の回りに通っている車は相手の友好に関わらず私はすべて彼に白眼をあげることができます.

私は寒くて,私はすべて靴下を着ません.

Pは寝ることがないから,身の回りには女友達がいるとしても.

など……

自分の世界がいいと思うから.ほかの人に何を見ても、お前は.君は君で.

はとても簡単で、とても普通、平凡の愚かな女の子.

思い出に健康は

夏の雨は乱れ飛ぶと、

はこぼせの涙は昔の涙.

Pはほこりの道には、

というちょっと滴って

はすべての記憶が雨に溶けて、

pは風が飛ぶ.

は道、

は道、

の道、<私たちの足跡はぼやけて、

はpなら数奇の道はぬかるみになる.

水は私の記憶滲入土に連れて、

というのは記憶が滲入て、

私は私の意識を混乱させて、

は私の意識混乱にさせて.

私は無声の涙はしきりに哀願て、

は無声して哀願して、

空は私を怒鳴るて怒号て.

にしても仕方がなく、<P>です.に疲れていると

疲れている.

私はまだ抜け出せない、

はPは涙が流れて,

雨も止みました.

私は振り返って、

は、私は,

もう帰る道は見つからない

,.

P風が止まり、

風が止まりました.記憶が蒸気で虹になる.

私はしかし私は企及ことができなくて,健康、<P>はp距離の長い長い目でため息をつく.

私は私を背けるて歩いて行くことを続けて、<ばp>あなたはとっくに遠く去る、私はもう迷わない、

は、私はもう迷わない

を足跡歩き出せ

君の背中探しには、

は見つからない私は慌てた.

道のさまざまな痕跡が交錯し、

には入り組んが交錯し、<

君もその後行方が知れない、

あなたが振り向いてくれ、

は私はあなたの世界が落ちました……

雨の健康日、あなたはあなたを思い出す

もうどのくらい雨が降ってないか気になって、遠い台風、昨日の蒸し暑さを吹きました.突然、半袖で少し涼しい感じ、ニュース、その遠い国、また多くの人がホームレスになる.私は傘を持っていて,健康、退勤の途中であなたを思い出して,かつて雨になって、私はあなたを支えて、私は傘をしていました.傘は少し小さくて、私の右腕とあなたの左腕は雨に濡れて濡れます.しかし、少し寒く感じていません.二人の寄り添って、二人のぬくもりは、簡単に幸せだとは言えない.

私たちの生活は本当に速い、私たちの生活は映画のシーンです;無数に同じ運命を同じ運命の家庭があるなら.あなたは私にいる,
;私はこの頭で.私たちの心の最も容易な話になって、私の思いは日の出から日が日の入りまで、いつも無人の夜はもっと強烈になりました.私は更に多くの慰めを知っていて、すべて雨にならないであなたのために1つの傘を支えます;私は更に寒い日、も1つの温かみのない手をつないでいます.幸せに思っても簡単には.

窓外の雨はまだ降っている、夜には、長い街は、街燈の光の下に、さまざまな光が反射し、雨上がりの虹のように美しい.傘の下の二人は階下から歩いて,それから徐々に伸びていく姿は二つに一つの影になる.私は時間がこのように一時停止して、私の脳裏は以前この同様の雨に戻ってきました……