楽健康しい春節

1,大みそかのその日、私たちは家で車を運転して故郷に帰って.一は5時間、私を窒死たそう.でも、おじいちゃん、伯父さん、おばさん、兄、兄、姉、私の赤ちゃんと一緒にお正月になりました!

あなたは私がどのように“赤ちゃん赤ちゃん”があることを知っていたいです!おばちゃんの娘が一人娘が生まれたので、私は小さいおばちゃん、私のお父さんはおじさんになって、私はお母さんはおばあさんになってしまった.

一家族の集まり本当にとても幸せなことです,
.

私は朝早く起きて、私は1日朝起きると、私はまだ私が第1個が起きると思って,誰が私は逆数第2個の起きるのは知っています.私は起きてから、弟もついてきました.そしてお母さんは私たちを年賀に出かけて.おばさんは私たちに1つの子供1つの袋の年賀の新年のプレゼントをあげて.私は前に新年挨拶に焼香して、元は隣に恭賀新春、隣人は小さい友達にプレゼントを返します.ので、私のプレゼントはとても多くて,健康、袋ももうすぐ入ってこなかったので、二回走って.家に帰る時私はすべて提げていて、私は父に私に提げ、父も提げ、だから最後に私と姉はお土産を上げて家へ帰った.夜私と兄と姉は花火を入れて、花火は本当にきれいです:とりどり、千姿万態.同時に花火を入れても、生活の中でテークオフ、事業の飛躍の期待には.

私は春節がとても速くて、しかしとても充実して、これも私の最も忘れ難い春節です!Pは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です