私の弟は

私は1つのかわいい弟がいて、彼は1足のかわいい魅惑の大きい目、あなたがないと思っています.超萌超かわいい、次から私の弟に紹介させていただきます.

は、2011年の生まれで、彼は今までもう10ヶ月過ぎました、もちろん十ヶ月の子と三ヶ月の子供ではないように、私の姪でしょう、昨日やっとちょうど3ヶ月未満、彼女は静かに、私達はどのように彼女を笑わせても笑わないどのように、私の弟は、一日中ただ座ってポンが、物をしながら投げ東の西、拾いながら、彼は捨てて見ながら、こんなに彼にやって尾羽打ち枯らすだったが、彼はまだゲゲゲの笑います;またにしましょう、私は彼を抱いて、突然私の手のひらそっと彼の背中を撮って、続いて、彼はすぐに大声で泣き叫ぶてさえ、階下でママも活動をしてきた母に、弟を抱いてみて姉じゃあなたですか?結局、うん、うん.!私はこのように息を打って、大声で言います:“私はあなたを打つことがあります!」その直後、大声で泣き崩れ、母は急に、彼は子供だ、あなたと彼は何を言っているのか!弟が聞こえるよう私は母が批判のならば、ゲゲゲと笑って、私もせっかちになって、大声で言います:“あなたは何を笑って!」これは、また1段の号泣の声、おや~弟、私は本当にあなたに従って、意外にもそんなに人をからかうり(╯▽╰)╭~~~.

はまた一回、私は吃棒棒、これはお父さんを抱いて弟弟、私を見て吃棒棒、曲がって奪い取って私と下半身棒が、私はどこに入れたよ、私のせいで、知らないふりをして、よ!弟は私の髪を持っています(卯耳)は捨てて、私はしかたがない.まあ、弟の柄は多いね、私は彼に服を着ました.

これは私のこの愛のいたずらな弟の弟です!倪梓厳!

Pは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です