健康十月半

風が吹き抜け、チガヤ家の軒の下の銀色風鈴、靑春に住んでいるように、一日は逃げられない筆墨、燃えているのは暗い音調.

風が吹き抜ける、十月の触角.私は、旬の額に、捨てた,靑春、緑のよしみ.

私は、この季節、縹渺な裏切りを許して.私は、私の声にならない叫びは,健康、あなたの言葉の痛みには、私は、あなたの言葉の痛みを、私はさないでください.この夜、村は炊煙、暗の中にゆっくりと遊離し、大地を離れ、異国に逃げれ.私は、私は、すべてのすべての幻、すべての世界では、すべての幻、私は,すべての世界のすべての幻、私は、すべての幻、すべての幻.では、私の血液を組み立てるない花紅柳緑だった靑春や幻想的な風景のような馬鹿.してください私の骨格を空っぽに、裸のただでもらった私の清明.

十月に、私の魂はどこにある?すべての村、丘、破滅の夕暮れ、毒舌の夜を探しています.殘さないことが、1粒の塵、ほこりの影.

p>私は確かに、<十月の中目地、この手かせ足かせ抱え込む私の手足、寸歩だめ,
.

p>私は確かに、<十月の中目地、このぼんやりして乱れて私の生命、叫び、声をからす.

私はこのほか、私は、私、関係ない、この人間は、絞首刑の魂には、関係は、私は、私、関係はない、私は、この人間には、絞首刑の魂です.

破れた

破れた.

心の健康日は

Pは心が壊れ、こぼせの破片は、かすかに痛みがある.この喧雑魚の角、私はひそかに黙々と涙を流して、家に帰りたいです.私はこの集団に溶けないで、激流の中の石、定められて、土砂に覆われている.

Pは瀋黙瀋黙、誰にも一言も言わずに、すべての言葉にはすべての凡百がある!その一つ一つのショックで,
,私の心の痛み、悲しくて、辛くて、誰かわからない;夜一人を拭いている鼻水,心寒いが冷たい、誰知;することを約束した立場を変えて、最終的には東へ水、誰の間違い?

誰かに恨みを怨む.結局は自分の繰り返しまちがう.誰が私に1人の私を習慣に慣れました.

多分、私は孤独な世界で生きている、生命は活力が失われているということです.私の努力は変えても、あなたたちの目には空気のように透明、見えない.

多分,健康、不相容れないな性格なんだから、私はもう遠くない性格なんだから.深夜には深夜に風邪の氾濫がある;学生として位置を変えたく、お互いに助けあって、人に拒されても.

本当に疲れたし、私がこれらの本音を言うと、相手が見つからない.涸れ土地、種は発芽できない.あなた達、かつての友達.

にしても、それ以上には歩いて行く、私はずっと堕落したくありません……

楽健康しい春節

1,大みそかのその日、私たちは家で車を運転して故郷に帰って.一は5時間、私を窒死たそう.でも、おじいちゃん、伯父さん、おばさん、兄、兄、姉、私の赤ちゃんと一緒にお正月になりました!

あなたは私がどのように“赤ちゃん赤ちゃん”があることを知っていたいです!おばちゃんの娘が一人娘が生まれたので、私は小さいおばちゃん、私のお父さんはおじさんになって、私はお母さんはおばあさんになってしまった.

一家族の集まり本当にとても幸せなことです,
.

私は朝早く起きて、私は1日朝起きると、私はまだ私が第1個が起きると思って,誰が私は逆数第2個の起きるのは知っています.私は起きてから、弟もついてきました.そしてお母さんは私たちを年賀に出かけて.おばさんは私たちに1つの子供1つの袋の年賀の新年のプレゼントをあげて.私は前に新年挨拶に焼香して、元は隣に恭賀新春、隣人は小さい友達にプレゼントを返します.ので、私のプレゼントはとても多くて,健康、袋ももうすぐ入ってこなかったので、二回走って.家に帰る時私はすべて提げていて、私は父に私に提げ、父も提げ、だから最後に私と姉はお土産を上げて家へ帰った.夜私と兄と姉は花火を入れて、花火は本当にきれいです:とりどり、千姿万態.同時に花火を入れても、生活の中でテークオフ、事業の飛躍の期待には.

私は春節がとても速くて、しかしとても充実して、これも私の最も忘れ難い春節です!Pは、

はさみの健康天敵

私は、昔から誇りのはさみ、彼はずっと自分は最も良い、何も人より強いと思う.ある日光の明るい朝、小さいはさみは散歩に出かける準備をしていた.

1,私は楽しみの小さいはさみは、私は楽しみの小さいはさみを、私は、".小はさみながら両手を振りながら.誰だ?歌がうまい.」傍らの黄色の花のぶー.小はさみ怒号怒号:“あなたはあなたを要して!」そう言って、小さい花の頭を切った.

からはほえる……はさみの歌声は怒号と怒号れてしまった.誰かに誰?誰が私の歌を中断したのですか私はあなたの小さなはさみは私には何ができる?」トラが笑う.小はさみは聞いてとても納得していない、彼は何も言わずに、トラのひげを切り落とした,
.虎は顔を覆って、すぐに洞穴に帰って、他人は笑う彼は醜い.はさみは哈哈大笑:“見て、私はやっと最もすごいです.」

はさみは歌を歌い続けて歩いて行く.ざあざあ!」誰か?こんなに聞き苦しいな声を出す.」はさみの歌声が滝に覆われている.あ、そうですか.はさみをもっと歌うように歌うようにしましょう.」滝反そしる道.あなた、あなたは……」小はさみ滝に怒って声も出なかった、短気な真っ赤だ.どうした?赤くなった.自分も恥ずかしいと思います.」滝は笑う.小はさみは瞋恚の炎へ向けて、ひとしきり狂滝を切って、しかしいくら切っても、彼は不服で,健康、ずっと切りだ……切る……

一日一日あるから,彼はへとへとになって倒れた.

P第二年の春、黄色の花はもっと美しい花、トラも新しいひげ、滝の水はもっと澄みきっている.しかし、草原には錆びのハサミがすでに生の鋏をしている.

Pは、

水生動物、私たちは行動をしている

Pは、水生動物という、水生動物という、みんなは非常に熟知しているという.水生動物はどこにでも見えるけど、水生動物は年に1年減少して、これは何の原因ですか?水生動物が大量に捕殺し、深刻な結果になっているからだという.だから、水生動物は特に重要です.

       ;;;       ;;;  ;水生動物の中で最も多いのは魚、そして腔腸動物:クラゲ、サンゴ虫…軟体動物:エビ、カニ…哺乳類:鯨……など他の種類の動物.

       ,;;;;  今年の一日、テレビで見た重大なニュースは、言いますの中国の海域には海上油田、海上油田一って止まらないこの日夜、開始は10数平方メートルが油漏れ一ヶ月、この面積を拡大して数千平方メートル、海水汚染大面積でいくつかの水生動物.私はテレビで見て、海岸に十匹の海亀の海亀がある、静かに海岸に腹ばい、もう海の中で自由自在に水泳できない.この油漏れ事件は地元の漁師に大きな損失を計上させた.漁師が戸を飼った多くのドブガイは、毎年多くの元の収入が、油が漏れて以来、ドブガイの少なくとも小半分死んで、大きな損失.

人の汚染の環境はまた水生動物に疾病に染まって病気になりました.アメリカの科学者によると、1匹の魚の体には何十種類の癌がわずらって、これも人類の汚染環境の発生の深刻な結果.

        ;;; もし人類もう昔の川へごみを投げて、トス雑物を排水入江湖河海、水生動物は良好な生存環境.

すべて世界の人民が、速く水生動物を保護しようとしているのでしょうか!私たちは調和とともに、地球を保護するために、我々の地球を保護するために!

Pは、

はPは、

私の弟は

私は1つのかわいい弟がいて、彼は1足のかわいい魅惑の大きい目、あなたがないと思っています.超萌超かわいい、次から私の弟に紹介させていただきます.

は、2011年の生まれで、彼は今までもう10ヶ月過ぎました、もちろん十ヶ月の子と三ヶ月の子供ではないように、私の姪でしょう、昨日やっとちょうど3ヶ月未満、彼女は静かに、私達はどのように彼女を笑わせても笑わないどのように、私の弟は、一日中ただ座ってポンが、物をしながら投げ東の西、拾いながら、彼は捨てて見ながら、こんなに彼にやって尾羽打ち枯らすだったが、彼はまだゲゲゲの笑います;またにしましょう、私は彼を抱いて、突然私の手のひらそっと彼の背中を撮って、続いて、彼はすぐに大声で泣き叫ぶてさえ、階下でママも活動をしてきた母に、弟を抱いてみて姉じゃあなたですか?結局、うん、うん.!私はこのように息を打って、大声で言います:“私はあなたを打つことがあります!」その直後、大声で泣き崩れ、母は急に、彼は子供だ、あなたと彼は何を言っているのか!弟が聞こえるよう私は母が批判のならば、ゲゲゲと笑って、私もせっかちになって、大声で言います:“あなたは何を笑って!」これは、また1段の号泣の声、おや~弟、私は本当にあなたに従って、意外にもそんなに人をからかうり(╯▽╰)╭~~~.

はまた一回、私は吃棒棒、これはお父さんを抱いて弟弟、私を見て吃棒棒、曲がって奪い取って私と下半身棒が、私はどこに入れたよ、私のせいで、知らないふりをして、よ!弟は私の髪を持っています(卯耳)は捨てて、私はしかたがない.まあ、弟の柄は多いね、私は彼に服を着ました.

これは私のこの愛のいたずらな弟の弟です!倪梓厳!

Pは、